野毛山動物園って長毛じゃないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
福島県の乗馬クラブ