動物戦争って安いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
北海道の古本買取店