八木山動物公園って可愛くないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
福島県のアニメショップ