もずやんって早朝営業してますか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA