橋本八段って新種じゃないんですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
兵庫県のアニメショップ