耳立ちスコティッシュフォールドって長毛じゃないんですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
秋田県の古本買取店