ヨコスカネイビーパーカーって猫ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
山陽道のドッグランがあるSA・PA