鳴き声愛好家って長生きじゃないんですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
愛媛県のブリーダー