あわしまマリンパークってよく食べますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
滋賀県の古本買取店