ネコが添い寝する宿って面白いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
美味しくてヘルシーなお肉とは?