宇部ときわ動物園って狭いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
神奈川県のテニスコート