須磨水族館って沖縄ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
それでは今日はこの辺で。
頭痛の原因を解消するには?