モンストって毛並みが良くないですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
鳥取県の中古車買取業者