TSSスニーカープって愛想が良いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
ソマリが大好きです!
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
大阪府の乗馬クラブ