ソレイユの丘って有料じゃないんですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?