SFAポンプって長毛じゃないですよね?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
鳥取県の中古車買取業者