イルカ保護って不人気じゃないですよね?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
猫でも王様を見つめうる。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
福島県の乗馬クラブ