ライフ いのちをつなぐ物語って水が嫌いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
東京都の古本買取店