動物性タンパク質って野生にいますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分けるのが難しくてやり過ぎだと批判されているそうです。まずは犬の飼い方を指示するべきなんじゃないかと思いますね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
お茶や水はネットで格安で買えますよ