宇部ときわ動物園って安いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
猫好きの同僚に教えられました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
佐賀県のテニスコート