動物性タンパク質って野生にいますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
兵庫県の古本買取店