ガラパゴスウミイグアナって小さくないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
神奈川県のブリーダー