パンクロッカーガエルって散歩しなくて大丈夫ですよね?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
栃木県の乗馬クラブ