富士サファリパークって毛並みが良くないですよね?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
ネコと遊びますのでこの辺で。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法