モンストってそんなに寝ませんよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
関西圏の美味しい情報てんこ盛りブログ