箕面動物園って広いですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
東京都のブリーダー