WATARIDORIって走るのが早いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
猫でも王様を見つめうる。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
神奈川県のテニスコート