ゴクミって面白いですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
猫好きの上司に聞かれました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
長野道のドッグランがあるSA・PA