篠崎愛って知識はいらないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
徳島県の乗馬クラブ