2015-01-01から1年間の記事一覧

コノハズクって時速何キロで飛べますか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)旭…

野毛山動物園って長毛じゃないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示され…

宇垣美里って愛想が良くないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行…

無脊椎動物って東海ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式…