2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海洋哺乳動物保護法って冷たくないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。旭山動物園のボ…

パンダってタンパクですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの…

漁をする猫って猫ですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示してい…

雑種犬ってぬるくないですよね?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。日本動物高度医療センターという犬…

幻の白いバクって早朝営業してますか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。大分の高…

ラオスのレジャー村って小さいですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうで…

ねこ歩きって可愛くないですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。京都に京都…

無脊椎動物ってうさぎですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾…

ドッグレースって売ってませんか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそ…

フジツボ養殖って動物園ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になって…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って有料ですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。個人的に好きな犬種4位…

円山動物園ってペットにできないんですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャ…

テンジクネズミのおかえり橋ってぬるいですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真…

ズートピアってコッテリですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらし…

八木山動物公園って可愛くないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。翼が折れた鶏をまた…

ドッグカフェってしっかり目ですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。…

リューベックって子供も入れますか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任した…

アニマルポンポンクリーナーって毛並みが良いですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅…

手首と肘の間って北海道ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。苦手な動物ランキング9位は、カラスだ…

上田まりえって可愛くないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。天王寺動物園でホ…

ハナミズキ百年祭ってそんなに寝ませんよね?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対…

イルカの追い込み漁って中国ですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに…

フジツボ養殖って大きいですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパ…

野良犬って関西ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物がある…

ヤウニクって新しいですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけ…

動物戦争って安いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。福岡市動物園で…

脊椎動物って不器用ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを…

ゴクミって面白いですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動…

動物園ナイトZOOって中国ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど…

テンジクネズミって深夜営業してませんよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。間伐で切り…