幻の白いバクって早朝営業してますか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
2chで見かけたんですよね。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
山形県のブリーダー