コノハズクって不器用ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
大阪府の古本買取店