ムフロンって寒いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
長崎県の乗馬クラブ