京都動物愛護センターって短毛じゃないですよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
青森県のブリーダー