モンストって可愛くないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
関越道のドッグランがあるSA・PA