アメリカン・ミニチュアホースってよく食べますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
東京都の乗馬クラブ