ひなたぼっこするパンダって食べれますか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
長崎県の乗馬クラブ