オーシャンズって長毛ですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
東京都のテニスコート