水かきのある猫って寒さに強くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
【グルメ】あまり知られてないネットで買える美味しいもの